FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

言葉を超える伝達方法


飲み屋で偶然出会った相手が性感マッサージ師だったという30代後半の既婚女性からの依頼です。

それまでそういった職業があることを知らず、そこから興味を持ち、好奇心と単純に気持ちよくなりたいという気持ちから予約をしていただきました。

出会った彼は彼女よりも年下だったようで、マッサージだけしてもらい、性感マッサージは初めての体験のようです。

通常は手のマッサージから始めて、全身を一通りした後に、性感マッサージをするのですが、両手が終わった時点でマッサージは省略して欲しいと言われました。

前回は年下が苦手だということと手から感じるものが何も無かったというのが、性感マッサージを依頼されなかった理由のようで、今回は何か感じるものがあったのかも知れません。

僕の手から彼女に何か送っているという実感はまるでなかったのですが、話しているときやマッサージをしているときに彼女の表情がふと変わる瞬間があり、そのときにそれまでと違ったエネルギーがこちらに伝わりました。

言葉で表すとセックスアピールとかフェロモンとかになるのかも知れませんが、そういったことをあまり体験したことがなかったので、少し不思議な感覚になりました。

言葉よりももっと伝わる何かを発見した施術となりました。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.