FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉を超える伝達方法

お客様の声
03 /16 2016


飲み屋で偶然出会った相手が性感マッサージ師だったという30代後半の既婚女性からの依頼です。

それまでそういった職業があることを知らず、そこから興味を持ち、好奇心と単純に気持ちよくなりたいという気持ちから予約をしていただきました。

出会った彼は彼女よりも年下だったようで、マッサージだけしてもらい、性感マッサージは初めての体験のようです。

通常は手のマッサージから始めて、全身を一通りした後に、性感マッサージをするのですが、両手が終わった時点でマッサージは省略して欲しいと言われました。

前回は年下が苦手だということと手から感じるものが何も無かったというのが、性感マッサージを依頼されなかった理由のようで、今回は何か感じるものがあったのかも知れません。

僕の手から彼女に何か送っているという実感はまるでなかったのですが、話しているときやマッサージをしているときに彼女の表情がふと変わる瞬間があり、そのときにそれまでと違ったエネルギーがこちらに伝わりました。

言葉で表すとセックスアピールとかフェロモンとかになるのかも知れませんが、そういったことをあまり体験したことがなかったので、少し不思議な感覚になりました。

言葉よりももっと伝わる何かを発見した施術となりました。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。