FC2ブログ

全てが初めて

お客様の声
04 /07 2016


20代の学生からの依頼です。

笑顔が印象的で、緊張を隠そうとしているのか友達とするような話し方をする女性でした。

僕は地理の先生に似ているそうです。

彼女はずっと共学で、好きな人も常にいたそうですが、付き合ったことはなく手をつないだこともないそうです。

自分で気持ちよくなるということは知っていて、人からされるとどんな感じになるのだろうかという疑問を解消するのが、今回の施術予約の動機のようです。

自分と同じぐらいの年齢の父親を持つ、手もつないだこともない女性を施術するのは、とても複雑な心境です。

彼女のほうは、緊張のせいか体に力が入りすぎて、かなり疲れた様子でしたが、変な嫌悪感などを抱くことも無く、それなりに満足してくださったように感じたので、ほっとしました。

これをきっかけに優しいボーイフレンドと出会えればいいと思います。

《2016年度スケジュール》
金沢出張:5月29日(日)~6月1日(水)
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。