FC2ブログ

結婚生活は人生の一部でしかない

お客様の声
04 /10 2016


お見合いをしたその日に結婚を決めた女性からの依頼です。

相手の男性に結婚をせかされたようで、彼女自身も相手の人柄に惹かれ出会って数ヵ月後には入籍されました。

今回の依頼は、夜の夫婦生活に対する不満が原因です。

同じような理由で依頼される女性は多いのですが、ただ性欲を満たしたいのではなく、愛情を感じることが出来なくなったり、女性としての自信を喪失してしまっている現実を誰にも話すことが出来ず、重い悩みを抱えて苦しくなっていることが共通しています。

彼女の夫は、セックス以外を除けばほぼパーフェクトな男性といえます。

夫婦の会話はもちろん、デートや旅行も楽しむことができ、彼女のファッションなどにもアドバイスを送るほど大事にされていて、夫は手料理をいつも楽しみにし、お弁当を食べた後にはおいしかったとメールをするぐらいの優しさを持っています。

いろんな奥さんの話を聞いている僕にすれば、彼女はとても恵まれているなと思ってしまうのですが、人の悩みというのはどんな環境であっても起きるもので、その人しかわからないものがあります。

彼女にとってみれば他がパーフェクトなだけに余計に自分に魅力がないのではないかと思ったり、浮気疑惑やゲイ疑惑までも抱くようでした。

浮気をしていようが、男性が好きであろうが、目の前の夫の優しさや経済的な安定を実感し、そのことに幸せを感じることが出来ればいいと思うのですが、そんなに割り切って人生を送れる人はいないでしょう。

施術を終えられ、とても体が軽くなったと言われたときに長い間詰まっていたパイプが一気に洗浄され、現実という水が通常通りながれるようになったのではないかと一瞬感じました。

幸せだと感じるポイントは人それぞれ違うのは当たり前ですが、同じ人であっても現在の環境を見つめなおすことで幸せを感じることが出来るようになります。

結婚生活は人生にとって重要ですが、決して人生の全てではありません。

自分の二十四時間を振り返ってみたときに問題が起きている時間というのは、ほんの一瞬のような気がします。

その一瞬の出来事で、人生を悲観してしまうことは避けるべきではないでしょうか。

彼女から後日メールが送られてきました。

施術を体験したことによって過去を振り返り、現実を直視し、今後の人生を楽しく過ごそうという明るい内容のメールでした。

そのメールを読んだときに笑顔で料理を作っている彼女の姿が浮かんできました。

《2016年度スケジュール》
金沢出張:5月29日(日)~6月1日(水)
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ということは

会話があったり、夫婦間で思いやりがあるのにセックスがうまくいかない。
私の場合は、コミュニケーションが充実していないことに原因を見出だしていました。逆にセックスだけ良くて、生活には不満ということもあるのでしょうね。

Re: ということは

よっこさん

コメントありがとうございます。

夫婦関係がうまくいかないのは、ほとんどがコミュニケーション不足が原因だと思います。
いい距離感で相手のことを信頼できるようなやり取りが出来るといいですね。

単純な快楽だけでなく、本当に愛されているということが実感できるセックスなら、結構困難も乗り越えられるのかも知れませんね。

> 会話があったり、夫婦間で思いやりがあるのにセックスがうまくいかない。
> 私の場合は、コミュニケーションが充実していないことに原因を見出だしていました。逆にセックスだけ良くて、生活には不満ということもあるのでしょうね。

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。