FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

新たな未来


最近、施術や相談などで夫との仲は悪くないけれど、セックスに対して不満を抱えているという話が続いています。

今回依頼していただいた女性も40代後半の既婚者で、夫とは子宮筋腫の手術後、パタリとセックスしなくなり、約10年が経過しています。

傷ついた体を見るのが怖いのか、自分が萎えてしまうのか、それともまったく別の理由があるのかはわかりませんが、妻としては夫の突然の変貌に戸惑う以外出来なかったと思います。

自分が女性としてまだ大丈夫なのかということを確かめたいという気持ちが、今回の施術を予約する動機になったようです。

施術で「はき散らかしたい!」という言葉が印象的でした。

心に溜まっていたものを一掃したいという意味なのかも知れません。

マッサージから性感マッサージへと移行すると同時に、彼女のこれまで抑えてきたものが一気にあふれ出したのか、外見や言動からは想像できないような姿へと変貌されました。

失った10年を取り戻そうとするかのような姿に最初驚きがありましたが、これからまた女性として新たなスタートを切って欲しいという気持ちが湧いてきました。

自分の性格を変えなければいけないと思っているようでしたが、施術途中で全てをさらけ出したように、自分自身を受け入れて、自信を持って行動していって欲しいと思います。

新たな未来は、目の前にあるはずですから。

《2016年度スケジュール》
金沢出張:5月29日(日)~6月1日(水)
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.