FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな未来

お客様の声
04 /15 2016


最近、施術や相談などで夫との仲は悪くないけれど、セックスに対して不満を抱えているという話が続いています。

今回依頼していただいた女性も40代後半の既婚者で、夫とは子宮筋腫の手術後、パタリとセックスしなくなり、約10年が経過しています。

傷ついた体を見るのが怖いのか、自分が萎えてしまうのか、それともまったく別の理由があるのかはわかりませんが、妻としては夫の突然の変貌に戸惑う以外出来なかったと思います。

自分が女性としてまだ大丈夫なのかということを確かめたいという気持ちが、今回の施術を予約する動機になったようです。

施術で「はき散らかしたい!」という言葉が印象的でした。

心に溜まっていたものを一掃したいという意味なのかも知れません。

マッサージから性感マッサージへと移行すると同時に、彼女のこれまで抑えてきたものが一気にあふれ出したのか、外見や言動からは想像できないような姿へと変貌されました。

失った10年を取り戻そうとするかのような姿に最初驚きがありましたが、これからまた女性として新たなスタートを切って欲しいという気持ちが湧いてきました。

自分の性格を変えなければいけないと思っているようでしたが、施術途中で全てをさらけ出したように、自分自身を受け入れて、自信を持って行動していって欲しいと思います。

新たな未来は、目の前にあるはずですから。

《2016年度スケジュール》
金沢出張:5月29日(日)~6月1日(水)
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。