FC2ブログ

恋愛指南

お客様の声
04 /29 2016


受付業務をされている20代前半の独身女性です。

メールや会話などはとても丁寧に対応されていて、人当たりのいい印象を持ちました。

現在、付き合っている人はいないそうですが、言い寄ってくる男性のほとんどが体目的ということで、そういったことに辟易しているということでした。

確かにお洒落で、綺麗なためにそういった男性が言い寄るのはしかたのないことのように思いましたが、いろいろ話を聞いてみると、彼女自身にも問題があるような気がしました。

初めて付き合った男性は、彼女以外の女性とも交際していたようで、彼女に対する接し方もとても恋人とは呼べないような態度だったようです。

何度か別れては、またくっつくといったことを繰り返し、その後数人と付き合ったそうですが、今でも最初の彼のことを思っているようでした。

まっすぐな性格が、恋愛下手につながっているのかも知れません。

ただ、僕自身が恋愛下手だというよりもまったく分かっていないような気がするので、ただ彼女の話を聞いているだけといったことしかできなかったような気がします。

彼女を心から大切にしてくれる男性が現れることを祈ります。

《2016年度スケジュール》
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。