FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感マッサージがきっかけで

お客様の声
05 /06 2016


仕事の関係で大阪に来られた40代の独身女性からの依頼です。

体の相性がいいパートナーと豊かなセックスライフを送られていたそうですが、1年ほど前に別れてしまい、その後、禁欲生活を送り、ふとしたきっかけで性感マッサージを利用したところ印象がよかったということで、大阪に来たついでに利用してくださったみたいです。

施術を終えると映画の上映があるということで、ひとりで急いでホテルを出て行かれました。

彼女が満足する施術を提供することが出来なかったような気がして、ひとり残された部屋で反省していました。

相手が求めているものを察知して、提供することの難しさをあらためて実感した施術となりました。

《2016年度スケジュール》
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

あっさり?それとも?

あっさりした方なのか、施術のことなのかちょっと気になりますね。
その後メールなどは無かったのでしょうか?

Re: あっさり?それとも?

コメントありがとうございます。

どうなんでしょうね。
どっちも当てはまるのか、どちらも関係ないのかも知れませんね。
これを教訓にして、置いてけぼりにされることのないようにしたいものです。


> あっさりした方なのか、施術のことなのかちょっと気になりますね。
> その後メールなどは無かったのでしょうか?

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。