FC2ブログ

風呂上りの女性

お客様の声
05 /16 2016


お風呂上りなのかと間違うほど清潔感のある女性が待ち合わせ場所にいらっしゃいました。

今回の依頼者は、30代の独身女性です。

過去に一度だけ付き合ったそうですが、セックス時の痛みがひどいということで、最後までうまくすることが出来なかったそうです。

その後も何度か別の男性で試してみても、同じように痛みが先行し、セックスを楽しむ余裕がないというで、相談したいというのが今回の予約動機のようでした。

経験が少ないために痛みがあるという女性は何人か来られましたが、一人を除いてゆっくりと時間をかければ多少の痛みはあっても、何度か経験すればセックスができるようになる人ばかりだったので、今回も大丈夫だと安心していただきました。

施術は普段と同じようにゆっくりとさせていただきました。

今回の施術であらためて思ったのは、挿入をメインに考えれば考えるほど性的な興奮から遠ざかるということです。

経験の浅い人であればとくにその傾向になります。

もし互いに経験が浅いのであれば思い切って挿入は最初からしない決めてセックスをするのもいいかも知れません。

互いの心が通じ合えば合うほど、痛みが無くなっていくような気がします。

施術が終わってシャワーから出てこられた笑顔にはよりいっそうのお風呂上り感が漂っていました。

《2016年度スケジュール》
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。