FC2ブログ

裸族に困惑

お客様の声
06 /18 2016


待ち合わせ場所にいらしたのは、カチューシャの似合う清楚で、ふくよかな女性でした。

初めて会った瞬間からテンションが高く、気さくに話しかけてくださったので、僕としては少し圧倒されながらも、彼女の話を聞きながらホテルに向かいました。

梅雨時期のせいか、部屋に入っても暑そうにされていたので、先にシャワーを浴びてホテルの部屋着に着替えられたらどうですかと提案しました。

すると、「部屋着は嫌いだから!」 と、言いながら僕の目の前で服を脱ぎだし、最後は下着までとってしまって、完全な全裸になられました。

全裸になられましたという表現もどうかなと思うのですが、とにかく僕は初めてのことで、目のやり場に困ってしまい早く浴室に入ってもらうことにしました。

やたらとテンションの高い話し方と初対面の相手に全裸になるという行動から、少し警戒心を持ってしまったのですが、声のボリュームとスピードは、普通と少し違っても内容自体はおかしなことがなかったので、世の中にはこういう裸族もいるんだと思うようにしました。

施術を気にいってくれたかどうかはわかりませんが、再会することがあれば、僕の方も心の準備をしてから臨めると思います。

未知の体験に感謝です。

《2016年度スケジュール》
名古屋出張:7月11日(月)~7月13日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。