FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛の流れに

お客様の声
07 /19 2016


40代の独身女性からの依頼です。

緊張されていたのかホテルの部屋のソファに座って話をしているときも、ほとんど正面を向き、こちらに視線を送ることがほとんどありませんでした。

以前から僕のブログを読んでくれていたみたいで、彼女からすると知り合いに会うような感覚だったみたいですが、その佇まいから緊張が伝わってきました。

今回依頼された目的は、性欲や男性に対するコンプレックスなどの解消といったものではなく、単純に前田という人間を見たかったようです。

男性経験が少ない印象でしたが、施術ではその時間を楽しまれているように感じました。

10年以上前に気になる男性がいて、最近、その男性の存在をまた意識することになったということを施術後にお聞きしました。

普段まったく顔を合わせることもない関係なので、自分からアプローチしない限り接点は持てないようなので、勇気を出して会いにいかれたらどうですかと話したのですが、結局プレゼントだけ郵送するだけに終わったようです。

メールで結果を報告してくれたのですが、いくつになっても恋している状況というのは、はたから見ても気持ちが和らぎます。

恋愛とは程遠い出来事かも知れませんが、施術を機会にこれまでと違った流れに乗れたらいいなと思います。

《2016年度スケジュール》
東京出張:9月8日(木)~9月14日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。