FC2ブログ

20代の節目

お客様の声
07 /24 2016


初めていただいたメールには、こう書かれていました。

29歳の誕生日をキッカケに20代最後の1年にやりたかったことをしよう!

そのやりたかったことのリストの中に施術も入っていたようです。

人には歴史があります。

他人からみると平凡だと思われる人生でも、その過ぎ去った時間の中には様々な出来事が詰まっていて、戦国時代の武将や幕末の浪士たちと比較しても遜色がないものだと思います。

彼女は、就職の為に故郷を離れたようですが、単身で見知らぬ土地や慣れない仕事と向き合うことは、とても大変なことだと思います。

たぶん、そんな経験をしたからこそ、20代最後の誕生日が特別なものになったのではないでしょうか。

施術以外にもたくさん経験しようと思っていると話してくれた彼女の瞳は、とても輝いていました。

そんな彼女から受けるエネルギーに僕も感化されたようで、年齢に関係なく、好奇心や探究心、向上心などをずっと持ち続けていたいとあらためて思いました。

今回の施術は、僕にたくさんの気づきを与えてくれるものとなりました。

《2016年度スケジュール》
東京出張:9月8日(木)~9月14日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。