FC2ブログ

挿入不要

お客様の声
07 /26 2016


最近、子供が独り立ちしたことをきっかけに、それまでギクシャクしていた夫婦関係が、また良好になったという話をちらほら聞くようになりました。

今回、依頼してくださった女性も、家にいると息が詰まりそうだったという時期を乗り越え、今は結構ラブラブで過しているそうです。

性感マッサージも必要ではなさそうなのですが、詳しく予約された動機をお聞きしてみると、キスやハグなどのスキンシップは好きでも、セックスはしたくないそうです。

これまで仲が良くてもスキンシップは無いといったカップルが多く、スキンシップがあって、ラブラブだと公言しているのにセックスは不要だという人に会ったことがなかったので、とても興味が湧き、さらにつっこんで話をお聞きしました。

すると前戯までよくて、挿入がいらないということが判明したのです。

子供を作るためセックスではないということから、挿入そのものに感心が無くなってしまったのか、それとも挿入したくないのは夫だけで、他の人ならしたいと思うのかということは、施術が終わっても判りませんでしたが、彼女の中に施術によって何かが芽生えたような気がします。

アンケートの最後に感想を書いていただくのですが、一言で書けないということで、わざわざ後日、メールで感想をいただきました。

その中に互いに最後まで看取ってあげたいと、深いところで信頼関係が出来ているということを、施術後に夫婦で食事に行った際に確信したとあり、また肉体的なつながりよりも、もっと深いところのつながりを実感できているから、挿入にこだわらないのかも知れませんとも書かれていました。

いつまでも幸せが続きそうな心温まるメールでした。

《2016年度スケジュール》
東京出張:9月8日(木)~9月14日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。