FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

施術の目的


ホテルの部屋に入って、話を始めたときに涙で大変なことになるかもしれないということで、コンタクトを外されました。

彼女は離婚後、実家に戻っているのですが、とても窮屈な生活を送られているそうです。

そのため体がこわばり、硬くなってしまっているので、緩めて肩の荷を降ろしたいというのが、予約の動機です。

話している最中に涙が溢れてくるのかなと思っていたのですが、あまり家での状況などはお聞きせず、僕が興味をひいたことを中心に会話したため、コンタクトを外す必要はありませんでした。

施術中も終始楽しく話をしていたのですが、性感マッサージも終盤に入り、一息ついたところで、彼女の目から涙が溢れ出しました。

僕はただ黙って抱きしめることしか出来ませんでした。

時間にしたら2・3分だったと思います。

しかし彼女にとって一番必要な時間だったのではないでしょうか。

施術をするだけが、僕の仕事ではないということを気づかせてくださいました。

《2016年度スケジュール》
東京出張:9月8日(木)~9月14日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.