FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫のルール

お客様の声
08 /09 2016


20代の学生さんからの依頼でした。

見た目はまだ高校生かなと思えるほど幼い印象でしたが、とても他人のことを思いやる性格の持ち主で、また自分のことも計画性を持っていろいろ周到に準備するタイプのようでした。

ひと月ほど前に付き合っていた男性から別れを切り出され、それが原因で全てのことが計画通りにいかなくなってしまったと話してくれました。

相手は既婚者で子供もいる年上の男性です。

これまでの恋愛は、子供同士の遊びのような恋愛だったようで、今回の恋愛は不倫とはいえ、彼女にとって本当の恋愛だったのかも知れません。

互いに嫌いになったわけではなく、現在もメールやLINEなどで連絡する関係は続いているようです。

彼女は好きな男性だからこそ、家庭を壊さずにいて欲しいと思っていたようですが、彼は今の生活にピリオドを打ち、彼女が卒業したら結婚したいとまで考えていたようです。

不倫をする既婚男性の多くは、家庭は壊さずに適当に遊べる相手が欲しいと考えていると思っていたので、彼女のように家庭を大切にしたままで付き合って欲しいといった提案をする女性はとても都合がいいはずなのですが、彼からすると別れを切り出すぐらいに訳がわからない提案だったようです。

お互いにまだ好きだという気持ちが残っているのだなということが、彼女の話から十分感じたので、またもとの関係に戻ると思いますよと話しました。

男はその時の気分で極端なことを言うことがありますが、大抵は後悔しているような気がします。

いつまでも相手に未練を持つのも、男の特徴とも言えるでしょう。

個人的には、不倫関係に戻るよりも、普通に恋愛できる相手を見つけて欲しいなと思っているのですが、こういった経験も彼女に必要だったから起きたのだと思うので、この経験を生かしてさらに魅力的な女性に成長して欲しいと思います。

《2016年度スケジュール》
東京出張:9月8日(木)~9月14日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。