FC2ブログ

お姫様抱っこ

お客様の声
08 /12 2016


結婚当初から現在に至るまでをとても詳しく説明したメールを受け取りました。

彼女は40代の既婚者で、男性経験は現在の夫だけということです。

とても仲が良く、何も不満は無いのですが、夫とは親密になりすぎたせいかどうか判りませんが、セックスの対象としては見ることが出来ないそうです。

実の父親とお風呂に入れないといった感覚に似ているとも書かれてありました。

そんな状況の中、更年期が近づくにつれ、肉体の衰えや生理の変化などによって女としてタイムリミットが近づいているのかも知れないと思うようになり、そのことで妻や母親ではなく、女性としての意識がまた芽生えたことが、依頼された動機のようでした。

予約してくださったのは予約日の約3ヶ月も前のことで、その間に僕のブログなども読んでいただいたみたいで、その中にお姫様抱っこについて書かれた記事をみて、施術の際にリクエストがありました。

彼女にとってはとても意味のあるものだったような気がします。

僕自身は2日後に足腰に確かな手ごたえを感じました。

>>お姫様抱っこについて書いた記事はこちらからご覧いただけます:「肩車」

《2016年度スケジュール》
東京出張:9月8日(木)~9月14日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。