FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居心地のいい場所

お客様の声
08 /20 2016


大阪での用事のついでに予約をしていただいた30代後半の既婚女性が、今回の依頼者です。

夫は単身赴任中で、現在は年下の独身男性とたまに会うそうですが、男性の予定に合わせると時間がとても遅くなり、癒されるために行っているのか、疲れるために行っているのかわからない状況のようです。

そのパートナーとは別に定期的に会う性感マッサージ師もいるとのことでした。

夫以外の男性との付き合いは、子供が手を離れるようになった数年ぐらい前からで、彼女の中で何かの変化が起きたのだと思います。

今回の施術依頼もそうですが、楽しんでいるというよりもなんとなく自分の居場所を探しているような印象をもちました。

子供から手が離れ、夫の長期の単身赴任がきっかけとなり、ひとりの時間が増えたためにより自分らしさを追求したいという欲求が芽生えたのかも知れません。

居心地のいい場所が早くみつかればいいなと思う施術でした。

《2016年度スケジュール》
東京出張:9月8日(木)~9月14日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。