FC2ブログ

スタートの合図

お客様の声
08 /24 2016


セックスがしたくてたまらないんですと医者に相談したところ、ベテランの精神科医にそんな話は聞いたことがないと言われ、薬を処方してもらうだけだったと話してくれたのが、今回の依頼者です。

彼女は数年前に夫を病気で亡くされ、闘病生活を含めると4年ほどセックスをしていないということでした。

特に問題はなかったそうですが、今年に入ってから急に強い性欲が湧いてきたそうです。

施術の前日には、出会い系サイトで知り合った男性とホテルに行ったそうですが、勃起不全となり結局最後まですることが出来なかったということもあり、その日は彼女の思いがより強く感じられました。

セックスにこだわる彼女の期待には沿うことは出来ませんでしたが、きっといいパートナーが見つかると思いますよという言葉を信じてくれたようです。

数日後、また別の男性と知り合う機会があり、その方と希望通りのセックスが出来たと喜びの報告をいただきました。

施術は第2の人生のスタートの合図だったのかも知れません。

《2016年度スケジュール》
東京出張:9月8日(木)~9月14日(水)

営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。