FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確認するための場所

お客様の声
09 /07 2016


いきなり施術は恥ずかしいので、先に一緒にお風呂に入ってほしいということで、オプションの入浴サービスをつけさせていただきました。

僕としてはこの入浴サービスが一番恥ずかしいので、いろんな考え方があるのだなと勉強になりました。

今回の依頼者は、50代の既婚女性です。
夫とはずっと別居中で、離婚しているといってもいいような関係のようでした。

歯並びがとても綺麗な女性で、現在付き合っている二人の男性のことを話すときも相手のことを尊重していることが感じられ、とても知的で思いやりのある女性だという印象でした。

依頼された動機は、現在のパートナーと問題があるというわけではなく、ただ自分が女性として何も考えずに快楽を得られるのかどうかを確認したいということだったようです。

まだまだ現役で、これからも十分に楽しんでいってもらえるということが確信できる内容の施術になったように思います。

これからもより一層充実した人生を過していただきたいです。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。