FC2ブログ

自分で昇華すること

お客様の声
09 /08 2016


アメーバブログで悩みを吐き出すためのフォームを設置しているのですが、お会いする半年ほどまえに一度吐き出していただいた女性が今回の依頼者です。

夫婦仲は悪くないのですが、子供が出来てからはセックスレスとなり、相談した当時はその状況に悩まれていたようでしたが、お会いした時には、その状況を受け入れて夫に対してうらんでもしかたがないという気持ちになっていると話してくださいました。

40代ということでしたが、若々しく清楚な女性で、これからの人生に女として楽しむことが無いということが信じられないし、正直もったいない気がしました。

今回の施術によって、また心境が変化するのか。

それが一番気になる施術となりました。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。