FC2ブログ

オイルマッサージから性感へ

お客様の声
09 /09 2016


僕の施術は、オイルなどを使わず通常のマッサージと同じやり方から性感マッサージへと移行していきますが、過去に数人のかたがオイルを持参され、それと使ってほしいと言われたことがあります。

あまり経験が無いので、うまく出来るかどうか判りませんと断った上でさせていただきました。

今回の女性もオイルを使ってほしいということだったので、ぎこちない流れでしたが、全身にいきわたるようにゆっくりと伸ばすと同時に筋肉がほぐれるように意識しました。

これまでならオイルマッサージが終わればそのままシャワーを一度浴びていただいて、性感マッサージをさせていただいていたのですが、今回は流れを止めるよりもそのまま続けるとどうなるのだろうという好奇心も働いて、彼女からシャワーを浴びたいという言葉も無かったので、そのまま性感マッサージを始めました。

一通り施術を終え、少し休憩した後に時間が余っていたので、一度シャワーを浴び、再度施術をさせていただくという流れとなりました。

僕にとっても初めての体験だったのですが、通常の流れとはまた違った流れとなり、これはこれでありかもしれないなという印象を持ちました。

新たにオイルマッサージコースも作ってみようかなと少し思っていて、気づかせてくださった彼女には感謝したいです。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。