FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


旅立ちの前に


長い間ずっと耐えながら結婚生活を続けていた女性が、ふとしたきっかけで昔からの知り合い二人と関係を持つようになりました。

どちらも遠距離なので、頻繁に会うことはないそうですが、二人がいなかった人生と比べると会えない寂しさなどは問題ではないような気がします。

それほど今の結婚生活、夫や姑に対する気持ちが冷めてしまっていると話してくださいました。

今回依頼してくださった動機は、二人のパートナーとの関係で彼女の気持ちに整理をつけたいという意味があったようです。

一人はかなり年上で身寄りがなく、介護とまではいかなくても、その彼にとっては彼女の存在は心の支えになっているようで、会うときは二人で泊まりの旅行をする関係のようでした。

先にその男性と再会したのですが、後から関係をもった男性のことは当然内緒にしていて、数日後に控えた旅行に行くことに少し後ろめたい気持ちがあるため、その気持ちを軽減させるために利用したのかも知れないと話して下さいました。

施術後、これで気持ちを切り替えて旅行に行けそうですと笑顔を見せてくれました。

結婚生活と自分の人生をうまく分けて、これからも楽しく充実した日々を送っていただきたいと思います。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する


一人の男性に拘る必要はないと思いますね。複数の方と関係を持つことも、悪くないです。自由恋愛、良いと思いますし、この女性の気持ちの決め方、凄く分かります。
よっこ | URL | 2016/09/27/Tue 02:18 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

何十年も耐えてきて、その間まったく男性とは縁がなかったのに急に二人の男性が目の前に現れるというのも、不思議なことですね。

彼女はとても真面目な性格のようでしたので、うまく恋愛を楽しんで欲しいと思います。

> 一人の男性に拘る必要はないと思いますね。複数の方と関係を持つことも、悪くないです。自由恋愛、良いと思いますし、この女性の気持ちの決め方、凄く分かります。
takahisa69 | URL | 2016/09/27/Tue 04:35 [編集]
Re: タイトルなし
よっこさん

コメントありがとうございます。
返信がとても遅くなってすみません。

一人しか駄目っていうルールは結局苦しめることにもなりますし、本人が良かれば他人がとやかくいう必要もないですね。

> 一人の男性に拘る必要はないと思いますね。複数の方と関係を持つことも、悪くないです。自由恋愛、良いと思いますし、この女性の気持ちの決め方、凄く分かります。
takahisa69 | URL | 2017/03/19/Sun 09:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。