FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50代でもいきたいと思うこと

お客様の声
10 /03 2016


子供が出来るとセックスに対して嫌悪感を持つ女性は少なくありません。

とくに育児に追われて、眠る時間も無い状況で、夫から能天気に誘われてもその気になれないのは、当たり前のことでしょう。

そういったことが原因でセックスレスになり、何年も関係がなくなっていたのに、更年期の影響かどうかはわかりませんが、40代後半から50代にかけて、急に性欲が湧いてくることがあるようです。

今回、依頼してくださった女性も、長い間自分が夫を遠ざけていたのに、今度は自分から迫ることに少なからず抵抗があると話してくれました。

また亀山早苗さんの本を読むうちに女性としてこのまま本当の快楽を知らずに過していくことに疑問を持ち始めたそうです。

一度でいいからいってみたいというのが、彼女の希望でしたが、その日の施術ではあと一歩のところを超えることが出来ませんでした。

その翌晩に施術を受けたことで、余計にいきたいと思う気持ちが強くなったというメールをいただき、後日またお会いすることとなりました。

二度目の施術では、前回ほどの緊張もなくなったせいか、絶頂を迎えていただくことができました。

ご主人とのセックスにおいて、プラスになればいいなと思います。


>>12月5日より九州に出張します。詳細はこちらからご覧ください。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。