FC2ブログ

セックスの存在場所

お客様の声
10 /04 2016


もう感じない体になってしまったかもしれないという気持ちから、それを確認するために施術を選択された40代の女性が今回の依頼者です。

離婚されてから、別の男性と関係があったようですが、自分の気持ちが盛り上がることも絶頂を味わうこともなかったそうです。

今回の施術では、2度ほど絶頂までいったのですが、彼女の気持ちが満たさたと実感することは出来ませんでした。

彼女自身、若いときの感覚ではなくなっていると少し寂しそうにつぶやかれたのです。

僕は経験上、これから若いときとは違った感じ方が出来るようになるはずだと思ったので、率直にそう言いました。

彼女のこれからの人生でセックスの存在場所があるのかどうかは判りませんが、充実した時間を過して欲しいと思います。


>>12月5日より九州に出張します。詳細はこちらからご覧ください。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。