FC2ブログ

同窓会の後で

お客様の声
10 /29 2016


Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.やさしそうな方

Q.今のお気持ちは?
A.ドキドキしています。

Q.前田貴久の印象は変りましたか。
A.初めと変らないです。

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.やさしく丁寧にして頂きました。気持ちよかったです。ありがとうございました。


その日は同窓会があるので、待ち合わせを午後11時半からお願いしたいのですが、というメールをいただきました。

事前に予約していただければ24時間いつでも予約は可能なので、お会いすることとなりました。

彼女は50代の既婚女性で、とくに夫と仲が悪いというわけではなく、予約した動機は自分でもよく判らないようでした。

好奇心と同窓会の勢いを借りてといった感じでしょうか。

これまで浮気やこういった風俗を利用したことなどなく、マッサージのときは緊張で体がかちかちになっていたような気がします。

ホテルは宿泊扱いだったので、泊まるのか帰るのか最後まで悩まれていたのですが、終わったのが午前3時という中途半端な時間だったので、結局、僕だけ失礼することになりました。

ラブホテルなど普段利用したこともない人をひとりで残すことに少し抵抗がありましたが、翌朝に無事に帰ったというメールをいただき、安心しました。

不思議な感覚という感想もあり、僕自身も夢か現実か判らないような施術となりました


>>12月5日より九州に出張します。詳細はこちらからご覧ください。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。