FC2ブログ

夫婦から同居人へ

お客様の声
12 /06 2016


夫とは離婚し、単なる同居人として子供が成人するまで付き合っていくことに決めたという内容のメールを事前にいただいていました。

守ってもらいたいときに寄り添ってさえくれなかったことが、彼女の決意を後押ししたようです。

深刻な問題を抱えての予約だったのですが、待ち合わせ場所に来られた女性は、僕の想像とは違い、とても明るくて冗談も飛び出すほどでした。

夫に対して自分の決意を言うまでが大変だったようで、それを受け入れてもらってからは、見えない重荷を下ろすことが出来たのかも知れません。

ご主人とはまたパートナーとしてやり直す可能性はありますかとお聞きしたところ、その可能性は無いと断言されていたのが印象的でした。

お子さんが成長し、手が離れたときにずっと寄り添っていられるパートナーがいればいいなと思います。
>>2017年の全国出張の予定はこちら
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。