FC2ブログ

目は口ほどに

お客様の声
12 /09 2016


目力があるとか目つきがするどいと言われることがたまにあります。

その都度複雑な気持ちになるのですが、今回依頼してくださった女性には、目の奥が深いと言われました。

奥目がちではないので、たぶん外見的な問題ではなく、目から受ける印象を言われたのだと思います。

目の奥が深いなんて言われたことが無かったので、どういった意味なのか興味を持って聞いてみたのですが、彼女自身もうまく説明出来ないようでした。

年齢が50代ということで、年が近いこともあり、気さくに話をしてくださり、とても大らかで悩みなどないといった印象を持ちましたが、若いときにかなり苦労をしたと話して下さいました。

具体的な内容については、蒸し返すようだったのでお聞きしませんでしたが、そういった経験などから人に対する観察眼のようなものが、発達されたのかなと思います。

目の奥が深いことがいいのかどうかはわかりませんが、自分が相手に与える印象としてかなりのウェイトを占めるであろう目については、これからもっと意識したいなと感じる施術となりました。
>>2017年の全国出張の予定はこちら
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。