FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながっていることの大切さ

お客様の声
12 /09 2016


今回いらししてくださった女性は、20代の独身女性です。

付き合って2年になる既婚男性がいらっしゃいます。

彼というよりも信頼できる年上の男性といった関係のようで、彼女がいろいろ悩みを抱えているときに親身になって相談に乗ってくれたことから恋愛感情が生まれたということでした。

今回依頼された理由は、不感症ではないかという心配からのようです。

もともとセックスに対してそれほどいい印象を持っていなかったのが、彼と出会い、そのよさを少しずつ理解できるようになっている状況のようで、なんとなく気持ちがいいけれど、それ以上の感覚にはならないことが、不感症を疑う理由のようでした。

施術予約の返信の際にも不感症かもしれないと悩む女性は多いが、そのほとんどがそうではないというのが実情ですと答えたのですが、彼女も普通に感じることの出来る女性でした。

施術が終わりに近づいたときに、僕が施術の際にずっと体の一部を常に彼女に接触させていることに対して感心されていました。

彼の場合は、完全に体を離すときがちょくちょくあるようで、感じかけてきても冷めてしまうようです。

意識して体を常に接触させていた訳ではありませんが、指摘してくださったことで、大切なことを教えていただいたような気がします。

常に体が触れ合っているのは、心が繋がっている状態を維持するためにも重要ではないでしょうか。

彼との関係においては、離れそうになったときに彼女から密着していくのもいいかも知れませんね。
>>2017年の全国出張の予定はこちら
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。