FC2ブログ

新しい自分との出会い

お客様の声
12 /23 2016


就職のため、実家から一人暮らしとなり、それまで抱いたことの無い孤独感が芽生えたと同時に、それまで一度も男性と付き合ったこともないことから、自分を思い切って変えてみたいという理由で、今年の夏にメールをいただきました。

彼女は20代前半の独身女性です。

1ヵ月後の予約だったのですが、結局施術を見送って自分の力で変える事に決め、いったんはキャンセルされました。

その後、一念発起し、コンパなどにも自発的に参加して、クリスマスにデートをする相手まで見つけられたそうです。

今回施術にいたったのは、これから彼と付き合うために勢いをつけることと、仕事のストレスを解消したいという気持ちが原因だと話して下さいました。

それまで男性と触れ合ったことがまったくなかったそうなので、施術では全て初めてのことばかりだったと思います。

性的に快感を得てもらうよりも、男性と肌を合わせることの心地よさを感じて欲しいと思いながら丁寧に施術をさせていただきました。

とまどいながらも素直に受け入れていく彼女の反応をみていると、きっといい付き合い方が出来る人だろうなと確信しました。


>>2017年の全国出張の予定はこちら
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

こんなに若くて

20代前半で、性感マッサージを受けるのは適当でしょうか
経験なく不安なのは当たり前です
不安なまま彼と経験されて二人で解決されるべき
マッサージ師もお断りになるべきでは

Re: こんなに若くて

コメントありがとうございます。

年齢に関係なく、施術を受けて良かったと思う人とそうでない人がいると思います。

少なくとも今回の女性からいただいた後日メールには、彼女の判断が間違ってなく、施術を受けて良かったとありました。

施術をするかどうかは、僕やあなたが判断することではなく、本人の意思を尊重するべきだと思います。


> 20代前半で、性感マッサージを受けるのは適当でしょうか
> 経験なく不安なのは当たり前です
> 不安なまま彼と経験されて二人で解決されるべき
> マッサージ師もお断りになるべきでは

親として

受けるのは個人の自由ですね
20代の娘を持つ親として不快になったのかも。。。
自分で乗り越えて欲しいと思います
前田さんにもし娘さんがいるなら受けてもいいと勧めますか?

Re: 親として

娘はいます。
もし彼女が20歳を超えて利用するなら彼女の意見を尊重しますが、
親としてはいい気持ちではないでしょうね。

利用する前に普通の彼氏を作るべきだとアドバイスします。

でもそんなことは判りきった上で判断したのであれば仕方がないと思うかも知れません。

風俗を利用することを親に相談する子供はいないと思いますけれど。

> 受けるのは個人の自由ですね
> 20代の娘を持つ親として不快になったのかも。。。
> 自分で乗り越えて欲しいと思います
> 前田さんにもし娘さんがいるなら受けてもいいと勧めますか?

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。