FC2ブログ

愛情の伝達時間

お客様の声
01 /03 2017


今回の依頼者も同棲中の20代前半の女性です。

裏表がなく素のままの自分であることが当たり前のような印象の女性で、僕のサイトを見つけたのが、仕事帰りだったそうで、そのまま予約されたと話してくれました。

以前、彼女の友人が別の性感マッサージを利用したそうで、その彼女から勧められたことがきっかけのようです。

同棲してからある程度時間が経過したせいか、彼に対しては好き嫌いという感情ではなく、家族のような存在になっているのかも知れません。

仲も良く、セックスもある程度定期的にあるそうで、それほど不満はないと話してくれたのですが、しいていえば始まりから終わりまでの時間が5分と短すぎることだそうです。

今の彼以外にも何人か付き合った男性がいて、セックスの時間も長かったそうですが、どの男性も自分本位で、今の彼が一番やさしく彼女のことを思いやってくれていると教えてくれました。

これまでの僕の中にセックスはゆっくりと時間をかけるべきだという考えがあったのですが、その話を聞いて、もっと大切なものがあることに気がつきました。

それはセックスにかける時間ではなく、愛情を交わす時間と深さなのだということです。

今回の施術は、彼女がそれまで体験したことの無い内容になったと思いますが、彼とするセックスとはまったく違う種類のものだと確信できます。

帰りに感想などを聞かせていただくと、とにかくくすぐったくて疲れ果てたと教えてくれ、感じているのだと思っていたのが、必死で我慢していたのだと判って、少しおかしくなりました。

施術のことを友達に話すのかとお聞きしたら、笑顔で話しますと答えてくださったのが印象的でした。

まっすぐに生きている人の強さをかいまみたような気がします。


>>2017年の全国出張の予定はこちら
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。