FC2ブログ

空気が変わるとき

お客様の声
01 /07 2017


遠方から大阪に旅行で来られた30代の独身女性が今回の依頼者です。

以前から性感マッサージに興味をもたれていたようですが、地元で利用するのは抵抗があり、今回は知らない土地に行くことが利用する後押しになったそうです。

最初の問い合わせには、体型によって利用可否とかがあるかという質問があったのですが、20歳以上であれば年齢や体型などには制限を設けていないという返信をさせていただき、予約が決定しました。

利用されたのは、好奇心が一番の理由だったのかも知れませんが、さらにつっこんで聞いてみると中でいったことがないと話して下さいました。

施術では旅のせいか、かなり足に疲れが感じられたので、重点的に揉み解しました。肩や腰にも疲れがあると思ってマッサージを始めようとすると少し触れただけでくすぐったいということで、ほとんど触ることも出来ませんでした。

性感に入るとソフトなタッチで全身を刺激すると、感じているのが体の反応でわかったのですが、中を刺激しだしたところから急に熱が冷めていき、空気が変わるのを感じました。

施術時間も終わりに近づき、希望に副えなかったことに申し訳ない気持ちになりました。

いただいたアンケートには、マッサージが気持ちよかったと書かれてあり、足が軽くなったと話してくれたのが、せめてもの救いでした。

まだまだ修行が足りないなと実感した施術となりました。


>>2017年の全国出張の予定はこちら
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。