FC2ブログ

量より質なのかも

お客様の声
01 /15 2017


今回の依頼者は、20代後半の独身女性です。

待ち合わせ場所で初めてお会いした時に笑顔で挨拶され、落ち着いた口調でとても上品な印象を受けました。

親子ほど年の差があるのにも関わらず、彼女の落ち着いた態度にこちらのほうが緊張してしまうほどです。

現在は少し年上の男性とお付き合いをされているそうで、結婚し子供を生みたいという願望があるとのことでしたが、20代前半の数年間、風俗で働いたり、援助交際をしていたという過去があるのと、複雑な家庭環境のせいで結婚に対して二の足を踏んでいるようでした。

彼にはそのどちらも話せずにいます。

ずっと隠したまま結婚生活を送るのは難しいし苦しいと思うから、結婚する前に話した方がいいのではと僕の意見を言いました。

話すことで今の彼と別れても、理解してくれる男性が必ずいると思うとも話しましたが、現実的には難しい選択だと思います。

今回、依頼された目的は、過去にいったことがなく、これまで経験してきたセックスは仕事と割り切ってのものでしかなかったので、セックスそのものを楽しいと思えないという悩みの解消です。

いくことは出来なくても、男性とのセックスを楽しいと少しでも思っていただくことが出来ればいいなと思いながらの施術となりました。

今の彼も含めて、とにかく早く終わって欲しいとしか思えなかったのが、そういった気持ちが起きることもなく、何も考えずに施術を楽しんでいらっしゃるようでした。

これをきっかけに彼との関係をさらにいいものにしていただきたいと思います。


>>2月より施術料金を変更いたします。詳細はこちら
>>2017年の全国出張の予定はこちら
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。