FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶会&懇親会のお知らせ

告知
01 /19 2017
こんにちは。

今日は女性限定のお茶会と懇親会のお知らせをいたします。

とくに日程を決めているわけではなく、応募があれば対応していこうと考えています。

お茶会、懇親会ともに応募者が3名以上になったときに、開催したいと思います。

これまで出張先で懇親会を開催させていただき、20名ほどのかたとお会いしてきました。

毎回、いろんな発見があり、とても有意義な時間を過ごさせていただいていたのですが、1昨年ぐらいからあまり積極的に告知もしなくなりました。

懇親会を開こうと思った動機は、無料で配布している性感マッサージになるための方法というレポートと同じく、性感マッサージというものに興味を持った方々に、生の声をお届けしたいなということでした。

その後、施術予約も安定してくるにつれて、そういった気持ちが薄れてきたというのが、現状です。

今回、こういった会を開催してみようと思ったのは、施術を希望される以外の人がどんな考えをお持ちなのかを知りたいというのが、きっかけです。

もちろん過去に施術をされたかたでも参加はOKですので、お気軽にお申し込みください。

ただし、人が集まってから開催日程の調整をさせていただくことになりますので、そのまま自然消滅という可能性もあることをあらかじめご了承ください。

詳細は以下の通りです。

お茶会、懇親会ともに大阪と出張先とで、若干内容が違います。

参加費用(飲食代は含みます)

お茶会 5000円 (女性限定)
懇親会 10000円(男女共参加可)

■大阪での開催の場合は、応募者が3名以上になったときに日時や場所をご連絡いたします。最初から3名以上でのお申し込みでしたら、日時と場所を指定していただくことも可能です。

■出張先でのお茶会と懇親会は、1名から受付いたします。
ただし、参加費用とは別に交通費をいただく場合がありますので、ご了承ください。

※今年の出張先日程はこちら

お申し込み、ご質問は以下のgmailまでお願いいたします。
takahisa69@gmail.com

※必ずgmailからのメールが受け取れる設定にしておいてください。


>>2月より施術料金を変更いたします。詳細はこちら
>>2017年の全国出張の予定はこちら
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。