FC2ブログ

受け入れ準備が整う時期は。

お客様の声
01 /29 2017


Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.優しそう、物腰柔らかそう

Q.今のお気持ちは?
A緊張しています。
楽しめたらいいなと思います。

Q.前田貴久の印象は変りましたか。
A.変らないです。
優しくてあたたかくて心地よかったです。

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.とても気持ちよかったです。
穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。


今回の依頼者は、20代半ばの独身女性です。

数年前に付き合っていた男性と別れ、その時に初めて性感マッサージを利用し、現在は新しい彼と出会い利用することはなくなったそうですが、初めて利用したときにサイトを検索し、僕の名前を記憶していてくださっていたようです。

たまたま東京出張があるということを知り、会ってみたいということで予約をしてくださいました。

現在の彼に特に不満があるというわけではないということで、ただ単純に顔を見てみたいと思われたようです。

彼とのセックスでしいて不満をあげるとすれば、性交の際に痛みがあるということだったので、その点に気をつけながら時間をかけてゆっくりと施術をさせていただきました。

実際に性交をしたわけではないので、痛みがなくなったかどうかはわかりませんが、十分に受け入れる体制は整ったと感じることができました。

性交痛が起きる原因は男性器の大きさによることも多少はあるかも知れませんが、女性の準備がまだ整っていないうちにすることがほとんどの原因だと思います。

女性が濡れてくると準備が出来たと勘違いをする男性が多いのですが、濡れてきただけではまだ女性側の受け入れ体制が出来ていないことがあります。

実際に体感してもらい、そういった話を彼女にさせていただき、施術が終了しました。

今後の二人のセックスに役立ていただけたらと思います。


>>2017年の全国出張の予定はこちら。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。