FC2ブログ

出張ホストを好きになったら

お客様の声
03 /04 2017


Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.大人な優しそうな男性

Q.今のお気持ちは?
A.お話を聞いてもらえて安心感がもてました。

Q.前田貴久の印象は変りましたか。
A.変わらず優しく紳士的な方です。

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.とてもリラックスできたと思います。
初めの緊張もいつの間にかとけました。


数年前に離婚された40代前半の女性が今回の依頼者です。

現在は定期的に会う出張ホストがいるようなのですが、その関係では本当の意味で満たされないということで、相談を兼ねて施術の予約をされました。

性感マッサージ師や出張ホストを好きになってしまう女性は、少なくないと思います。

今回の彼女は、少し前に肉親を亡くされ、心にぽっかりと穴が空き、それを埋めるためのパートナーを探しているところでの出会いのようでした。

婚活パーティーなどにも積極的に参加されたみたいですが、長続きする男性と巡り会うことが出来ず、そのホストと頻繁に連絡を取り合っているうちに愛情が芽生えたそうです。

相手は仕事だとわかっていても、連絡を待っている自分がいて、そういう自分に対しても肯定的に捉えることができないようでした。

一般の男性と付き合うことがいいというのは、彼女自身が一番わかっていることなのですが、探すのにもかなりのエネルギーが必要ですし、相手に傷つけられることもあるため、袋小路に入り込んでいるような印象を持ちました。

お金によって成立している関係ですが、僕はそこさえ割り切れば、そのままそのホストと楽しい時間を過ごしていけばいいのではないかと思います。

それと平行して新しいパートナーを探すことも出来るはずです。

そのようなことを彼女に伝えました。

ホテルからの帰りに、笑顔でそのホストと1泊旅行をする予定があると話してくださいました。

緊張が解けたのと同時に、彼女の中で割り切った考えが出来たのかも知れません。

どうせ同じ行動をするのであれば、思いっきり楽しむほうがいいと思います。

40歳を超えても恋愛感情を抱けるだけでも十分幸せではないでしょうか。


>>2017年の全国出張の予定はこちら。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。