FC2ブログ

ひとりの女性から母親に

お客様の声
03 /05 2017


夫の浮気が施術依頼の動機となった40代前半の既婚女性です。

待ち合わせ場所に着き、呼びかけると笑顔で挨拶してくださったのが、とても印象的でした。

10年近くセックスレスだそうですが、子供とも雑魚寝状態のために仕方が無いと気にしないようにされていたのですが、たまたま夫の携帯を見たときに、女性と関係があったことがわかったそうです。

結婚してから1度も見たことが無かったのに、虫の知らせなのでしょうか、そのときに限って覗いてしまったようです。

食事ものどを通らず、かなり大変な状況だったようですが、現在は体重も戻りつつあって、外に目を向ける余裕も出来たのかも知れません。

普段はお子さんの塾への送り迎えなどで、一日中休む暇がないということだったので、施術の数時間は何もかも忘れてゆっくりと楽しんでいただけるように努めました。

施術が終わってからまた塾へ迎えにいくということで、笑顔で手を振り、足早に帰られました。

ひとりの女性から母親に切り替わる瞬間を見たような気がします。


>>2017年の全国出張の予定はこちら。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。