FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


性の欠如


50歳になったばかりの既婚女性が今回の依頼者です。

30歳を過ぎたころからセックスレスとなり、40歳を迎えようとするころに、セックスに対して関心を持ち、いろんな出会いをされたそうです。

しかしストーカーのようにしつこい男性などもいたことから、恐怖心が芽生え、そこからまた10年近く男性との関係から遠ざかっていたのですが、更年期を迎えたことにより、女性としてやり残してきたことがあると感じるようになったということです。

彼女の言葉を借りると性の欠如ということになります。

ネットの情報などからオーガズムに関心を持つようになり、自分も女性として生まれてきたからには、もっと追求していきたいという気持ちが強いようでした。

女性のオーガズム時における快感の質や大きさなどは、人それぞれですし、その時の体調や相手との相性などもあるので、それを追求したいという気持ちは判りますが、それ以上にセックスをするときに大切にして欲しいものがあるし、絶頂よりももっと気持ちがいいものがあると知って欲しいと話をさせていただきました。

彼女も僕の話を聴き、少し納得されたようでしたが、性の欠如をなんとか補いたいという気持ちは、なくなりそうも無いなというのが、施術をさせていただいた感想です。

また予約があれば、その希望も叶えられるようにしたいと思います。

焦らず時間をかければいつかそういう日も訪れるかも知れません。


>>2017年の全国出張の予定はこちら。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。