FC2ブログ

あなただけがいい思いしてずるい!

お客様の声
04 /11 2017


Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.昔どこかでお逢いした事があるかもしれない様な
とてもなつかしい気持ちになりました。

Q.今のお気持ちは?
A.お逢いするまではドキドキでしたが、
今はとてもリラックスしています。

Q.前田貴久の印象は変りましたか。
A.最初の優しい印象はそのままでしたが、
とても情熱的で男らしさを感じました。

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.お手てがやわらかいのには思わず声が出てしまいました。
何もかも忘れられるような時間でした。
これからも何度もお逢いしたいです。


50代後半の既婚女性が今回の依頼者です。

あなただけがいい思いしてずるい!

この言葉がとても印象に残る施術となりました。

結婚生活約30年の間に浮気が発覚すれば謝られ、ほとぼりが冷めるとまた発覚することの繰り返しで、彼女としては子育てから家事、義理の両親の介護などで一日中働き詰めのなか、夫は浮気三昧だったようです。

こうして記述しているだけで彼女の大変さが判りますが、お会いした印象はとても元気で若々しくて、年齢を感じさせませんでした。

ご主人のほうもだいぶ年をとってきたので、そろそろ浮気から卒業するかもといった期待もありますが、たぶんそういう人は死ぬまで浮気性はなくならないような気がします。

それも全部まとめて夫なんだと割り切り、自分は自分の時間を楽しんでいただきたいと思います。

二人が充実していればいつまでも寄り添っていけるのではないでしょうか。


10月の名古屋出張の日程が決まりました。詳細はこちらから。

>>2017年の全国出張の予定です。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。