FC2ブログ

ムードが無い

お客様の声
05 /05 2017


30代半ばの独身女性が依頼者です。

20代のころに何人かと付き合ったことがあったそうですが、数年前に別れてからは付き合いたいという気持ちもなかったので、ひとりの生活を楽しまれていたようです。

35歳を過ぎたときに突然性欲が芽生え、抑えることが大変になってきたと教えてくださいました。

職場に好きな男性がいるようなのですが、断られたときの気まずさなどを考え、告白するにはいたっていないそうです。

自分ですれば絶頂までいくことが出来るということだったので、施術でも体験していただけるだろうと思っていたのですが、結局いくことが出来ませんでした。

自分でやるほうがムードがあると感想をお聞きしました。

ムードというのは、たぶん自分の思うように出来るため、興奮度を高めやすいのだと思います。

性欲について話をお聞きしていたため、90分コースの大半の時間を性感に費やしたのですが、彼女としてはマッサージを多めにして欲しかったと最後にお聞きしました。

相手の求めているものを察知できなかったため、反省する施術となりました。

新しい男性とムードのある関係になって欲しいなと思います。


10月の名古屋出張の日程が決まりました。詳細はこちらから。

>>2017年の全国出張の予定です。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。