FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧な夫を持ったとき

お客様の声
05 /23 2017


詳細は書きませんが、ご主人に関するエピソードをいろいろ聞くと、結婚相手としてもそうですが、社会人としてほぼ完璧ではないかという人を夫にもつ40代の女性からの依頼です。

彼女よりも少し年齢は上のようですが、夫婦というよりも完璧なお父さんといった感じで、彼女に接しているようでした。

40代に見えない彼女の容姿が、余計に父親のような態度になってしまうのかも知れません。

結婚相手としては申し分がなくても、夫としてどうなのかというとまた話が違ってきます。

彼女にしてみれば、第2の父親ではなく、対等なパートナーが欲しかったのだと思います。

今回、施術を依頼されたのは、夫以外の男性と関係を持ってしまったことに関して自分の気持ちの整理をしたかったために、さまざまな既婚女性の話を聞く立場の人間に意見を求めたかったのが理由のようです。

彼女はかなり自分のことを悪い女だと思っていたようですが、僕はいつも自分の行動を否定しないほうがいいと言っているので、そういった考えは持たなくていいと思いますとアドバイスさせていただきました。

夫婦生活はこれからまだまだ続きます。

不倫をするのが一時的なものなのか、ずっと続くものなのかは判りませんが、妻として夫を大切にしたいという気持ちに偽りがないのであれば、それで十分だと思います。

世間では、浮気をすることがすでに相手を傷つけていると考えるでしょうけれど、そうすることで維持できる関係も存在するということも知って欲しいと思います。

必要悪という言葉は好きではありませんが、一部の不倫にはそういったものに当てはまることがあります。

今回は、その一部のうちのひとつだと思います。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
10月の名古屋出張の日程が決まりました。詳細はこちらから。

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。