FC2ブログ

夫に体験談をしてみたけれど

お客様の声
09 /23 2017


履きなれていない靴のせいで、普段の3分の1のスピードでしか歩けませんというメールが、お会いする直前に届きました。

事前のメールでも、自分の現状から、予約した理由などについて詳しく説明されていて、なんとなく人柄が伺えて、会う前から好感の持てるかたでした。

ふたりのお子さんを持つ、40代前半の既婚女性が、今回の依頼者です。

セックスに対しては、好奇心旺盛のようで、結婚前からお子さんが生まれるぐらいまでは、結構いろいろ経験されてきたようです。

性感マッサージを依頼される女性は、単にプロの技術を体験してみたいという人と、女性として実感できるよう恋人のように接して欲しいという人の2種類に大きく分かれるのですが、彼女は後者のほうでした。

ご主人とは数年前からセックスレスだそうで、この施術を体験したことをきっかけにまた仲良くしたいという願望があり、後日、体験したことを夫に話してもいいかという相談のメールをいただきました。

僕にはあまり理解できないことですが、ご主人には、もともと寝取られ願望のようなものがあり、それによって夫婦生活のスパイスにしていた過去があるそうで、彼女が話すことによって、またうまくいくかもしれないという期待があったようです。

結果的には、思ったほど反応がなく、期待通りとはいかなかったようです。

40代前半ということで女性としてはこれからもっと楽しめるはずなので、持ち前の好奇心と行動力で、セックスライフを充実させて欲しいと思います。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
10月は、東京と名古屋に出張します。詳細はこちらから。

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。