FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・初・初

お客様の声
01 /17 2018


オプションとして一緒に入浴するというのがあるのですが、今回依頼してくださった方は、その際に髪の毛を洗い、ドライヤーで乾かして欲しいという希望がありました。

産湯で自分の娘の頭を洗ったことはあったような気がしますが、それ以外で女性の頭を洗ったことはなく、ドライヤーを使うことなど初めての体験となりました。

施術もオイルマッサージのみでいいということで、性感マッサージはまったくしないまま慣れない手つきで持参していただいたオイルを全身に伸ばしていくという作業を汗だくになりながらさせていただきました。

彼女は20代の独身で、風俗で働いているということで、まだ経験はまもないのですが、勉強のために客の気持ちを知りたいということで施術を依頼されたようです。

話をお聞きしていると、とても真面目に自分の仕事と向き合っていることに感心しました。

僕も手探りで始めたころは、彼女同様、いろんなことを考えてやっていたことを思い出させてくれました。

いつも行っている焼き鳥屋さんでテイクアウトをしたものを持ってきてくれるなど、今回の施術は僕にとって初めての体験ばかりとなりました。

彼女の仕事にもプラスになっていればと思います。

アンケートは、いろんなことで驚いていたために、お願いすることを忘れていて、最後に書いていただいたために空欄になってしまいました。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。