FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行動できない犬

お客様の声
01 /28 2018


昨年から何度かメールをいただき、かなり長い間ひとりの性感師とつながっていたそうですが、それが終わったことなどを教えていただいていた40代の既婚女性が、今回の依頼者です。

その前の男性とは年も近く長く付き合っていたということで、喧嘩をしても、2・3日するとまた普通に戻るといった長年連れ添った夫婦のような関係だったようです。

そんな関係が終わるということにとても興味を持ち、その理由についてお聞きしました。

彼女自身もはっきりとした理由がわからず、新たな出発をする時期のような気がするといった返事が返ってきました。

施術師と一般女性という関係はとても特殊だと思うので、そういった別れかたもあるのかも知れないなと思いました。

ヒールをはくとほぼ僕と同じぐらいの身長で、凛としたモデルさんのような女性で、とても自立して人に甘えることのなさそうなイメージだったのですが、翌日いただいたメールに、以前の彼と別れた理由は、甘えられなかったからだということが判ったと書いてありました。

自分のことをご主人に上手に甘える猫を横目で見ながらも、行動できない犬だと例えられていて、とても判りやすい表現だなと感心しました。

知り合いのいないところに嫁ぎ、その家や地域の仕来りのようなものに縛られ、夫の協力などまったくない子育てなどによって、鍛えられたと笑いながら話してくださったのですが、同時に甘えるということが出来なくなったのかも知れません。

遠方のかたなので、施術の機会はそれほどないと思いますが、その時間は非日常として甘えていただきたいと思います。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。