FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐいぐい来たら考えるけど

お客様の声
03 /08 2018


20代の女性が今回の依頼者でした。

完全に独身だと思って話を切り出したところ、結婚されて1年ほどの新婚さんだということで、正直びっくりしました。

依頼された動機は、友達が利用(僕かどうかはわかりません)されて、とてもよかったという話を聞き、自分も体験してみようかと思ったということだそうです。

新婚なのに何故? というのが、僕の正直な感想でしたが、結婚してから3回ほどしかセックスをされていないそうです。

ご主人とのセックスに対して、まったくモチベーションが湧かないというのが、極端に少ない回数の表れなのですが、その理由についてとても興味が湧き、詳しく話をお聞きしてみると、簡単に言えばエッチなモードにまったくならない事が原因のようでした。

彼のほうも、あまり積極的に求めて来ないそうで、彼女としてはもっとぐいぐい来たら考えてあげてもいいのにと笑いながら話してくださいました。

彼女は、ご主人公認で風俗で働いているそうなのですが、プライベートのセックスであっても、仕事のような感覚にしかならないそうです。

付き合いだした当初は、彼のほうも彼女を喜ばせてあげようと頑張っていたみたいですが、回数を重ねてくるといい加減になり、逆に奉仕を求めることが増えてきて、普段のお客さんを相手にしているのと変わらない状況になっているとのことでした。

仕事で疲れて帰ってきても、仕事と同じようなことを強要されてしまえば、誰でもそうなるだろうなと納得できました。

施術では、完全に受身になって、気持ちよくなっていただくということを普段よりも意識してさせていただきました。

セックスは、残念な関係のようですが、仲はとてもよさそうなので、今後も末永く結婚生活を持続していってほしいなと思います。


営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。