FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の恋愛をして欲しい

お客様の声
03 /09 2018


過去に500人近い方とお会いしてきましたが、今回お会いした女性の結婚生活はこれまででもっとも衝撃的でした。

30代で、すでに離婚され、実家暮らしをされているそうで、お子さんもひとりいらっしゃいます。

お子さんは可愛いでしょうねと問いかけると、複雑な表情をされ、誰の子供か判らないとつぶやかれたのです。

自分のお腹を痛めた子供に間違いないはずだと思ったので、もしかすると夫以外の男性の子供の可能性があるのかなと思っていたら、夫の友人の可能性があるとのことでした。

その友人と浮気をしたのではなく、夫がその友人とセックスをさせて、それをカメラで撮影していたそうです。

それ以外にもいろんなセックスを強要され、彼女は心身ともに傷つけられてきたようです。

今でも男性と二人になると緊張して、パニックに陥ることもあるとのことで、心の傷はかなり深いものとなっています。

今回、施術を依頼されたのは、男性と普通に接することが出来るようになるためのリハビリみたいなものでしょうかと明るく問いかけると、否定せずうなずかれました。

本当のところは、どういった気持ちで来られたのかは判りませんが、1日も早く普通の男性と普通の恋愛が出来るようになって欲しいと思います。


営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。