FC2ブログ

心と体の両方が合うことが大切

お客様の声
05 /22 2018


大阪に出張で来られた40代の独身女性が今回の依頼者です。

離婚してから付き合った男性もいたそうですが、セックスに関しては満足するものではなく、どの男性も同じような感じだったので、そんなものだろうという気持ちもあったようでした。

偶然、僕のブログやホームページなどをご覧になり、共感することもあったそうで、一歩踏み出す勇気が湧いたそうです。

40代とのことでしたが、とても均整のとれた体つきで、肌のはりも若々しく、そのままセックスの悦びを知らずに終わってしまうのが、とてももったいないと感じました。

ゆっくりと時間をかけたせいもあったかも知れませんが、最後は絶頂を迎えていただくことが出来ました。

出張の忙しい合間に時間を作ってくださって、本当にありがとうございました。

心も体も相性のいいパートナーとの出会いがあることを祈ってます。


営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。