FC2ブログ

スキンシップの大切さを再確認

お客様の声
06 /12 2018


施術の前日にキャンセルがあったのですが、翌日にまた予約をしていただいた40代の既婚女性が今回の依頼者です。

精神面で病気になり、バリバリ働いていた仕事を辞め、家事もすることなく、パチスロに通っているとのことでした。

ストレスのかかることをすると心に重圧がかかり、悪い状態のころの精神状態になるのかも知れません。

メールをいただいた際にも精神的に不安定だと書いてあったのですが、お会いして話をしている限りでは、まったくそういった印象を抱くことはありませんでした。

最近性欲が湧いてきたとのことで、施術の予約に踏み切ったそうです。

施術が終了したときに、彼女の口から、こういったことも必要だという内容の言葉が出たときは、やっていてよかったなと思いました。

これをきっかけに性に関することでなくてもいいので、他のことにも関心を持ち、挑戦してもらえたらなと思います。


営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。