FC2ブログ

単身赴任の女性

お客様の声
06 /24 2018


単身赴任中という女性からの依頼でした。

待ち合わせ場所に着くと服装をメールしてくださるようにお伝えしているのですが、最後におばさんです!という言葉で締めくくられていました。

単身赴任のおばさんを想像しながら、待合場所に行ったのですが、そこにいたのは線の細い綺麗な女性でした。

ホテルまでの道中で話をお聞きすると、実家にいらっしゃる家族の問題で、やむなくそちらに仕事をしにいっているとのことでした。

詳細は書けませんが、とにかく彼女にとっては、大変な状況のようです。

東京で一度性感マッサージを体験していて、その時の話をお聞きしたので、今回の施術では、体よりも心が癒されるようにさせていただきました。

部屋に入ったときは、なんとなく彼女から重たい空気が漂ってきていたのですが、部屋を出る頃には、それがなくなり、表情にも硬さがとれているようでした。

実家の仕事はまだまだ大変な状況が続くようですが、それを乗り越えて、今度は自分自身のために時間を使って欲しいと思います。


営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。