FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードワークに効果があれば

お客様の声
07 /31 2018


朝の5時半に予約メールが届きました。

普段なら寝ている時間だったのですが、この日はたまたま早起きしていて、すぐに返信し、午前6時の待ち合わせとなりました。

彼女は20代前半の独身で、昼は会社で働き、夜、風俗の仕事をされていて、この日は仕事明けだったようです。

たまたまその日の仕事中に性感マッサージの話が出て、検索し、予約にいたったということでした。

性について悩んでいるとか、付き合っている彼のことで問題があるとかいった訳でなく、単純に好奇心からのようでした。

とても眠たそうにされていて精神的にも疲れることがあったようなので、普段よりもゆっくりと優しい施術を心がけました。

最初は、施術が終わったら一緒にホテルを出ると言われていたのですが、結局、そのままサービスタイムを使って眠られたようです。

先に出た僕に午後3時ごろ、お礼のメールを送ってくださいました。

昼も夜も働いて心身ともに疲れていたと思うので、施術が少しでも役にたっていればいいなと思います。

九月に名古屋と東京に出張します。詳細はこちらをご覧ください。

営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。