FC2ブログ

ギャップにときめいたかも

お客様の声
09 /09 2018


出張で大阪に来られた40代の独身女性からの依頼でした。

現在は、パートナーもいらっしゃるそうですが、しばらく会えていないとのことで、数日間の出張の初日が時間的にも余裕があり、いい機会だということで、初めての性感マッサージを予約してくださいました。

バリバリ仕事をされている女性特有の威圧的なオーラなどは一切なく、とてもチャーミングな印象の女性でした。

それゆえに、自分は性欲が強いほうだと思うとお聞きしたときは、そのギャップにドキッとしました。

120分のコースを選んでいただいたので、比較的ゆっくりと全身のマッサージをさせていただき、その流れのまま性感マッサージに入りました。

緊張のせいか、最初は静かで反応も少なかったですが、時間が経過していくと徐々に開放的になられてきたように思います。

時間が少し余っていましたが、もうお腹がいっぱいですという言葉で終了となりました。

残りの出張とパートナーとの時間が、うまくいくことを祈りながらの施術でした。

9月16日(日)から東京に出張します。詳細はこちらをご覧ください。

営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。