FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴースティング

お客様の声
09 /18 2018


★アンケートを書く時間が無くて、後日わざわざ書いてメールで送ってきてくださいました。文字が小さいので、内容を転載しておきます。

Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.待ち合わせのときは緊張していたのですが、誠実で優しそうな印象で、とても安心できました。

Q.今のお気持ちは?
A.決めてきたとはいうものの、内心ドキドキで、どうしたらいいんだろうと思っていました。

Q.前田貴久の印象は変わりましたか。
A.前田さんは、優しく私の感情に寄り添ってくれました。悲しいことが色々あり、気持ちが氷りついていたのですが、それをきちんと受け止めて下さって、ほどいてもらえて、やっと気持ちを切り替えることができそうです。

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.1時間以上しっかりお話を聞いてくれて、アドバイスや励ましの言葉をいただいて、もはやこれはカウンセリングに近いのでは?と思いました。ありがとうっていう言葉しかないです。



東京の出張が決まり、早々に予約のメールが届いたのですが、その内容は、かなり重めでした。

彼女は、50代前半の独身女性で、これまでいろいろ恋愛もされたようですが、心から幸せを感じることはなかったということでした。

予約をされた動機になった彼との別れは、とても衝撃的でした。

それは突然前触れも無く、一切の連絡が絶たれたというのです。

ちゃんとした結末を迎えず、まったく原因が分からない状況だと、残されたほうは、いろんな気持ちが沸き起こり、その一連の出来事をずっと抱えたままになってしまうようです。

彼女は、ネットを通じて、彼女に起きた出来事を理解するためのヒントとなる記事を見つけ、僕にも教えてくれました。

その記事のタイトルは、ゴースティング。

相手がいきなりゴースト化することから名づけられたようです。この言葉は、アメリカで名づけられたそうですが、日本だけでなく、ネットでの繋がりが主流になり、本当の意味での人間関係が希薄になってしまった社会では、避けられない現実なのかも知れません。

彼女は、そのいち被害者だと思って話をお聞きしていたのですが、勝手に消えた男性のことを聞けば聞くほど、僕は縁が切れてよかったと思うようになり、彼女がそれによって傷ついていることに問題があるのだと分かりました。

一度好きになった人や関係をもった人(肉体関係に限らず)からいきなり連絡をブロックされたり、連絡先が消滅していたりすると、誰でも心配になり、その事実を昇華することが難しいと思います。

ただ、その原因を見つけだそうとしたところで、難しいでしょうし、仮に事実が分かったところで、その先にいい結果になることなどほとんどないはずです。

理由を知ることに意味があるのだという考え方も出来ますが、パートナーに浮気疑惑が浮上したときにそれを確かめることと似ていて、その浮気が事実かそうでないかを知ることに何のメリットもありません。

夫に浮気をされたことが原因で、施術を予約してくださる女性がいらっしゃいます。そのことを相談できる相手がいなくて、僕に話をしてくれるのです。僕は彼女たちに、夫の浮気は、あなたには関係の無いことであって、そのことを気にすることが、問題であるとアドバイスします。

浮気をされる前から、離婚をしたくて多額の慰謝料を請求したいということであれば別ですが、関係を維持し、家庭を壊したくないという気持ちがあるのなら、浮気の有無を気にしても仕方が無いのです。

話し合い、二度としないという夫の言葉が聞けたとしても、心が晴れることはないでしょう。

男女関係に限らず、いい人間関係を形成したいのであれば、何事にも執着せず、欲をかかないことが大切だと思います。

出会いがあれば別れもあります。

人との関係は、縁でしかないですし、一期一会であっても、その出会いを大切に思う気持ちが大事ではないでしょうか。

今回の彼女には、消えてしまった彼というゴーストから早く卒業していただきたいと思います。

僕がゴーストバスターズになれればいいのですけれど。


営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。