FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感マッサージ師を順番で。

お客様の声
09 /21 2018


いつも都内の性感マッサージを利用しているのですが……。

という言葉から始まった予約メールが、彼女との最初の接点でした。

実際にお会いする日の2ヶ月前の話です。

その間、何度かメールをいただき、性感マッサージを利用したきっかけなどもお聞きしていて、初めてお会いするような気がしませんでした。

待ち合わせ場所に来られた女性は、僕のイメージとは違い、生活観もなくシャイで可愛い人で、現在は、都内で複数の性感マッサージを順番に利用しているそうです。

部屋に入って、そのことを初めて聞いたときは少しビックリしましたが、性感マッサージ師を好きなって、苦しまないために複数の人に依頼しているということを聞き、もっとビックリしました。

これまで性感マッサージ師を好きなってしまって、どうしたらいいかという相談を受けたことが何度かありますが、その方法は、提案したことはありません。

というより、思いつきもしませんでした。

セックスはしなけれど、夫婦仲は、悪くないということだし、彼女からはとても楽しそうなオーラも出ていたので、そんな生き方もありかも知れないなと納得してしまいました。

中でいった事が無いことが、ひとつの悩みのようだったので、今回の施術では無理でも、今後のヒントにでもなるような施術を心がけました。

真面目に取り組んだつもりだったのですが、途中でアニメに出てくるキャラクターに似ているということで、何度も笑われたことが、少し腑に落ちませんが、楽しい時間を共有させていただきました。

今後も楽しい人生を歩んでいって欲しいと思います。


営業時間:24時間 (年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。